top of page

春のホームジムキャンペーン実施




いつもTMR WORLDをご利用いただき誠にありがとうございます。


3月も中旬に入り、本来なら暖かな陽気に誘われて外出の数が増えたり、これから始まる新生活への準備を進めたりと、春の訪れに心躍らせる時期ですが、現在世界的にCOVID-19(通称: 新型コロナウイルス感染症)が猛威を振るっており、その影響を受け日本各地で外出や活動を自粛する動きが見られております。


私どもの携わるスポーツやフィットネスの分野でも同様に、各種スポーツイベントは開催延期や中止を余儀なくされ、営業を自粛するフィットネスジムも少なくありません。


このような現状を踏まえ、この度TMR WORLDでは「春のホームジムキャンペーン」と題しまして、TMR HOME EDITIONと、家庭でもドアなどを利用してTMRの固定位置を作りトレーニング環境を生み出せるTMRアダプターを、通常よりお求めやすい価格でご案内させていただく割引キャンペーンを3月末まで実施致します。


現在、普段の環境でトレーニングが行えない方や自チームのトレーニングや試合が中止となり体を動かせないでいる方々…本キャンペーンをきっかけに、家庭でも身体を動かす環境を整えてトレーニングに励んでみてはいかがでしょうか。


キャンペーンの期間は3月末までを予定しておりますが、今後の状況次第では延長させていただく場合もございます。


身体を動かし健康状態を維持するだけでなく、パワーアップした肉体で春を過ごしましょう!



●キャンペーン詳細 対象商品: TMR HOME EDITION、TMRアダプター

割引: 販売価格より20%OFF

期間: 3月末まで

bottom of page