導入事例のご紹介: FC水戸ホーリーホック

TMR導入事例のご紹介です。

この度、水戸ホーリーホックにてTMR ORIGINALを導入していただきました。

水戸ホーリーホックHP: http://www.mito-hollyhock.net/

1994年にFC水戸として創設した水戸ホーリーホックは2000年よりJリーグに加入した水戸市を中心とした4市4町村をホームタウンとするJリーグディヴィジョン2所属のクラブです。

昨シーズンにはJ1クラブライセンスを取得し、リーグ戦においてもクラブ史上最高成績を記録。今年こそはとクラブ一丸となって悲願のJ1昇格に向けて取り組みを進められています。

クラブの躍進は勿論、昨シーズンはクラブより小川航基選手(現ジュビロ磐田所属)がクラブ初としては初の日本代表に選出されるなど、クラブのサポートを受けた選手たち一人一人の活躍もめざましいものでした。


左より 平野選手、安東選手

左より 松崎選手、ンドカ選手


現在、選手たちのフィジカルコンディションの強化並びに障害予防のため早速導入していただいております。

今後もTMRを存分にご活用いただき、チームの活躍と更なる優秀な選手たちの輩出のお力になれれば幸いです。


新型コロナウイルスの影響を受け中断していたJリーグも先日いよいよ再開致しました。

選手並びにスタッフの皆様には体調に十分気をつけていただきながらも、存分に楽しんで、返ってきたサッカーのある週末を盛り上げていただければと思います。 益々のご活躍とクラブのご発展を心よりお祈り申し上げます。

logo_es_confianza_web_english-1-300x213.
logo_es_confianza_web-1-300x213.png

©2019 TMR WORLD JP

 powered by Training Method Ruf, S.L. & Beist Inc.

tmr-invertido.png

PAYMENT

SNS

#TMRWORLDJP

#カラダヲオコセ